「自分らしく生きる」ということが私の人生の目標です

こちらで横山の活動をお知らせします。

活動のすべてのベースにあるのは「自分らしく生きる」ということ。

私の中での「自分らしく生きる」は素直であるということ。

ピュアな素直さで感じるままを生きていけるとシンプルな自分らしい生き方、人生を送れるのではないかと思っています。

それを一つひとつ積み上げていく中で近づいていくための朝会や自分自身の顔となる「盛らないプロフィール」などのサービスを提供していきます。

そして、心から感じられる豊かさ・あたたかさ・その人らしさを出す場づくりを大阪を中心に作っていきたいと思います。

ある大手カフェのコンセプトではないですが、今、あらためて大切な場所は「サードプレイス」だと思っています。

名前や肩書ではなく、一人の人がそのままに出せる場づくり。

くつろげる時間。

自分と向き合ったり本来の姿に戻れる場所。

最初はすてきなカフェやホテルラウンジとなりますがその時間や場を共有していく中で、「自分らしく生きる」という輪を広げられたらと思います。