11/10(土)ゆめのたね放送局 大阪コンシェルジュ日記は「朝会(朝カフェ)のススメ&大阪駅周辺カフェ情報

【81回目 11/10(土)の大阪コンシェルジュ日記は「朝会(朝カフェ)のススメ。大阪駅朝カフェするならこのお店情報を30分一人語りしています】

いつも聴いていただきありがとうございます。

11/10(土)の大阪コンシェルジュ日記は9月からはじめた「朝会(朝カフェ)」の話とお店選びという点から見た大阪駅の朝やっているカフェ情報をお届けします。

朝会をはじめたのは目覚めのフレッシュな状態で、今をじっくりと味わえる場を分かち合える場を作りたいと思ったところからです。

素直な思いや自分らしさを感じられるそんな時間を意識しています。

そして、場という意味でのカフェ選びも大切だと思い、自分自身で選ぶところは場の空気感を大切にしています。

「横山のやっている朝会(朝カフェ)って何?
「何を大切にしているの?」
大阪駅の素敵なカフェを知りたい!」
という方にはぴったりの放送です。

情報にピンと来た方、ぜひお聴きください。

「大阪コンシェルジュ日記」
放送日 11/10(土)
午前7:30から8:00(オンタイム1回のみの放送となります)
ゆめのたねの放送局ホームページ
http://www.yumenotane.jp/now-playing
「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください。